あおねいろ

蒼音の感じたことや思ったことなどいろいろ書いています

2017 カルディー猫の日限定バックが可愛すぎる~♡ 売り切れ必至のネコバック&グッズ 猫好きさんは要チェックだよ

2月22日は猫の日(=^・^=)

 

本日、2月22日は、「222=にゃーにゃーにゃあー」で猫の日と呼ばれています。

 

空前の猫ブームの中、各企業は猫の日に合わせていろいろなグッズを発売しているようですね。

 

私もネコが大好きなので、猫はもちろんのこと、猫グッズも大好きなんです♡
ついねこのグッズを見ると集めたくなってしまうのは、猫好きさんでしたら私だけではないはず。

猫ってなんであんなに可愛いんでしょうね~♪(*^_^*)

 

我が家の2匹の猫にも毎日癒され、私は親バカぶりを発揮しております^_^;

 

猫の日にちなんで可愛いグッズを集めてみることにしました。
猫を飼えない方もぜひ癒されるグッズの数々を集めてみたので、
チェックしてみてくださいね!

 

 

カルディーオリジナルネコの日バック

 

昨年、インスタでみて、「欲しい~~~~(*^_^*)」と思っていたのですが、
その時は既に時遅し・・・汗。

オンラインも店舗もどこも売り切れてしまっていて、買えなかったので、
今年こそは!!!と1年前からリベンジを狙っているのが、
こちらのバックです。

 

f:id:aoisora033:20170222084323p:plain

f:id:aoisora033:20170222084330p:plain

 

今年もオンラインショップでも10:00より発売されるのですが、
昨年は180セットと少ない限定数量だったせいで、あっという間に売り切れてしまったという幻のセットなんです(*^_^*)

 

もうめちゃくちゃ可愛くないですか?超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

猫好きさんでしたら、「欲しい~~~♡♡♡」と言う声が聞こえてくるはずです。

 

紅茶とお菓子のセットなので、猫好きな方へのホワイトデーのお返しにもピッタリなんですよ!

 

私、男性からこのセットをもらったら、絶対に恋に落ちます(笑)

お返しに迷っている殿方!!!相手が猫好きだったら、
これにするべきです!これにしない意味が分かりませんよぉ~(激熱)

 

日持ちもするし、ラッピングも可能ですので、まさにプレゼントにピッタリ!

 

あ、あまり宣伝するとカルディさんの回し者と思われそうですが、
全く関係者ではありません!!

ただの猫好きな主婦ですのでヾ(´ε`;)ゝ…

 

 

とにかく可愛いネコバックとお菓子&紅茶のセットは、女子受け間違いなし。

私は10時に間に合うように店舗に買いに行きますよ!

買ったらまた紹介させてくださいね♪

 

オンラインショップでお買い求めの方は、ぜひお早目にチェックしてみてくださいね!

 

 

kaldi-online.com

 

 

貝印の猫型キッチンアイテムシリーズNyammy(ニャミー)

 

猫グッズで最近発売され、気になっているのがこちらのグッズです。

f:id:aoisora033:20170222090007p:plain

 

楽天でも売っていました。

 

 

 

 

可愛いだけじゃなくて、きちんと使える信頼の貝印製ですので、

切れ味も信頼おけますね!

 

コーティング刃なので、取扱やすいのも嬉しい♪

ネコの足跡が1センチ刻みになっていて、食材を切る時のめあすになるのも便利!

 

 

 フルーツナイフ

 

 

 

キッチンはさみ

 

 

猫の手しゃもじ

 

などなど、とってもかわいいですね!

 

 

こんなにかわいい猫グッズを使ってお料理を作ったら、

絶対にテンション上がっちゃいますね♪

 

 

勝手にセレクトおすすめ猫グッズ

 

私の独断と偏見で選んだ猫グッズたちがこちらです。(*^_^*)

 

 

 

 ううっ・・・たまらん可愛さ♡

 

 

 

こだわりの本格的レザー財布。

 

 

 

素敵な花瓶グラス。

 

 

 

この顏とお手手がなんとも言えない可愛さ♡

 

 

 

↑↑↑こちらのお店では、猫の日クーポンを配布しています。

 

f:id:aoisora033:20170222092346p:plain

 

222円のクーポン券、なかなか嬉しいですね!

 

 

他にも可愛い猫グッズが沢山発売されているので、
ねこ雑貨をお捜しでしたらみてみてね~♡

 

 

 

search.rakuten.co.jp

 

猫の日だけに、色々なところでネコが盛り上がりそうですね!

 

f:id:aoisora033:20170222092859p:plain

 

我が家の新入りのこの子も喜んでます(笑)

 

youtu.be

 

 

 

2月23日追記:結局、この記事を書き終えた後、急用で呼び出されることになり、
猫の日限定バックを買いに行けませんでした・・・(*_*)涙

 

今朝、一番にカルディに行ってみると、
当たり前のようにバックはなくなっていましたね・・・。

 

店員さんに伺うと、「70個あったのですが、あっという間になくなりました^_^;」
とのことです。でも、私が行った店舗には午後まではあったらしいです。


HPのほうもアクセスがつながらない状態になったみたいで、お詫びが掲載されていましたが、来年はもう少し入荷量を多くしてもいいのではないかと思ってしまいました。

まあ、今年も前年度に比べたらだいぶ多かったみたいですが・・・。

 

オンラインでの購入は、アクセス集中の可能性があるので、
やはり、店舗での購入がいいようですね!
インスタ友達は2つも店舗でゲットしていましたよ~(*^_^*)

来年こそは、並んでも絶対に買うぞ!!!